Aぇに沼った話 Aぇって凄い

 

 

 

皆さんあけましておめでとうございます🌅

 

テーマにもある通りなにふぁむ

(ちなみに西畑担)だった私が

Aぇ!groupに沼りまして…。。

 

そちらのお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

1/10 日本ガイシホール  にて行われた

関西ジャニーズJr Live 2021-2022

THE BEGINING 狼煙

にご縁があり参戦させて頂きました!!

 

 

復活当選でガイシホール当選😭

しかも晶哉ちゃんの成人の日😭

 

(なにわからAぇ!風吹かせますでAぇ!さんを見始め暴走少年こと最年少佐野晶哉の自由さと才能に惚れ晶哉担として生きてます)

 

 

ずっとずっとテレビの中で見ていたAぇ!group

のことを遂に目で見ることが出来るのか🥺🥺

 

と嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

ですがこの時はまだAぇに対する感情は

ぜーんぜん低レベルなもの。

 

 

初めはほんとに

熱狂的Aぇ!ファンの母の付き添いのような形で

『まぁ、私もライブ行きたいし。関ジュ見たいし。楽しみ〜』ぐらいの気持ち。

 

 

まだ

わたしはなにわ担だし。

関ジュがただ単に見たい。

 

っていう『自分はなにわ以外ありえません。』

思考だったんです。

 

 

 

 

1/9  遠征兼旅行初日

 

名古屋に近くは無い私の地元。

ということで

 

新年やし!

なんてったってあけおめコンやし!!

 

いくらなにわ担でもこりゃ楽しみなもんで。

彼らのホームに帰る(挨拶)ような気持ち。

 

また、この日は我が自担西畑大吾のお誕生日。

 

参戦日は10日だし9日はホテルでお誕生日会を。

 

もちろん大吾のアクスタもちびぬいも

持ってける物は片っ端からカバンへ👜

(だからカバンはほんっとに重かった😇

 

 

 

1日観光や美味しいもの巡りをして

大吾の誕生日会もして

 

ホテルで2020Aぇのドリアイとか見ちゃったりして!気分は上々!

 

結局寝付けたのは深夜1時頃笑笑

 

 

 

 

1/10 関ジュとご対面

 

 

待ちに待った関ジュ!Aぇ!

 

 

 

 

でも!!!!!

 

まだ私は

 

 

  私の最推しはなにわ   を貫いてて

 

ガイシ入場時間までの待ち時間に堺市の成人式でメッセージに大吾が登場したことを知って

 

『うわーん🥺🥺堺市住みたい🥺🥺💖

 

なーんてことを言ってるのよ。

 

(後でびっくりするぞ)

 

〜中略〜

 

 

 

 

 

ライブ終了。

 

 

 

 

 

え。え。え。

え、、、、、、、、、😭😭😭😭

 

 

メンステ、センステ、バクステが繋がってる真ん中花道のバクステスタンド席しかもドセンター😭

(語彙力)

 

終演後はもうAぇ!に沼沼。

 

特にスペオダ

 

 

これはやっばい 震震

 

 

 

 

Aぇにたったの2時間弱でやられた🥵

 

 

 

もう帰りの新幹線はなにわのことよりAぇ!に夢中

 

母と話が止まらず

 

家に帰宅しても  ジャニ博・晶哉のらじらー

 

Aぇ!関連を漁りまくり笑笑

(我ながら大吾を見つけた感情とリンクした)

 

 

 

‼️‼️‼️結論‼️‼️‼️

 

Aぇ!にはたったの2時間弱で

 

なにわしか見てない。なにわ以外ありえない。

 

だった一途女を

 

落とす程の魅力を持ってる!!

 

最強で最高のグループ。

 

 

 

 

ほんとにカッコよかった

 

 

キラキラアイドルもできて

 

ゴリッゴリのバンド、ダンス曲踊って

 

アイドルか?って疑うほど体張って

 

 

え、Aぇって凄ない!?

 

 

 

 

想像の1000倍は超えてくる迫力

 

ありえないくらいにAぇがカッコよくて終演後からなにわのことを見れない。

申し訳なさすぎて見れない。(現在進行形)

なにわ達にとっては知りもしない話だけど

見れんのよ。

 

 

例えれば、今も大好きな彼氏を振って気になり始めた新しい男の子の所へ行った気分。(伝われ)

 

 

しんどい

掛け持ちするの自分の性格上出来ないタイプだからしんどい。しばらく大吾みれへん

(必殺仕事人もしばらくお預け)

 

なんで今まで気づけなかったんだろ。

 

 

 

 

この子らほんとビックになる。

 

そう肌で感じた。

 

 

 

今日から私Aぇ担になろう。

 

 

 

今まで体張ってるAぇの印象が強くて。

 

だけど、実際生で見ると全員ビジュ担と思うくらいの顔面でキラキラ、アイドルらしい可愛いことも出来ちゃって。

 

              ‼️ギャップやばないですか‼️

 

 

はぁ、こりゃだめだ

 

 

Aぇはなにわには無い魅力を持ってるんだよなー

 

 

私的なにわは王道のアイドルであって。

 

もちろん王道大好き人間だけど、少し物足りない気持ちもあって(体張ることを事務所的に推してない)

Aぇはそんな今の私にピッタリなアイドルな気がするのよね。

 

 

何回も言う。

 

体張れて、キラキラして、可愛いことできて

もちろん関西のお笑いもできて、バンドもできて

ゴリッゴリのダンス曲できて。。。

 

Aぇって凄い。かっこいい。

 

はぁ、、、、、抜けられない沼だ。

 

 

 

 

 

私の持ってる服の色、緑ばっかで爆笑

(話変わりますが、、)

 

なにわ担時代は「大橋の土のネタ私も特技だしもしかして西畑より大橋担なんかな〜笑」とか言ってたけど、もしかして…!!!!!!

 

佐野担への伏線じゃね!?(思い込み芸人)

 

 

 

 

 

 

Aぇ!groupの魅力に沢山の人が惹かれますように。

 

 

見届けよう。彼らの夢が叶うその日まで。